macho0113

 マッチョバスツアー、マッチョカフェ、マチョ氷、マチョ肉屋など、世間に筋肉の魅力をアピールし続けているエンターテイメント集団・マッチョ29が新メンバーを募集する。

「結成当初からのメンバーだった現役早大生の織田貴義が、学業と就活に専念するためにメンバーを卒業したんです。そのため今回、新メンバーのオーディションを開くことにしました。

 応募基準は特に設けておりませんので、自薦他薦も、現在マッチョでなくてもこれから劇的にマッチョになる予定ならばOKです」(マッチョ29を企画・運営する株式会社ハイ・鈴木秀尚代表)

 また、一般公募の他にメンバー推薦選手枠というのも。「これは!」と思った人物を、現役メンバーたちが直々にスカウトしてくるのだという。

「確かに現メンバーにはボディビルダーやトレーナーなど、筋肉のプロが揃っていますが、このオーディションでは、筋肉の質や身体の大きさはあまり気にしません。単純に、エンターテイメント業界で勝ち残れる人材か否かが審査の基準です。

 マッチョという存在を、もっと世の中に広めたいという、マッチョを愛する心がいちばんの基準と言えるかもしれませんね」(鈴木代表)

 審査通過者は2月11日に行われる定期イベント・劇団マッチョ内でのオーディション企画に参加。その当日に新メンバーが発表される予定だ。

 応募〆切は1月31日朝10時まで。詳細は「マッチョ29」オフィシャルブログにて。