人気&注目度上昇中のアーティスト『YU-SEI vivit AZAZEL』(通称・アザゼル様)がEstigmasでお悩み相談を開講!

あなたのシュクシュク、メソメソ、モヤモヤしたお悩みをアザゼル様が自身の(魔界での!?)経験も交えてビビッとお答えしちゃいます!

ダイエット……それは人類にとって永遠のテーマ。マカイから来たアザ様の解決法とは!?

Q:アザ様ごきげんよう。自分は太りにくい体質だと思い込んで好きなものばっかり食べていたら、今度は痩せにくい体質になってしまいました。バランスよく食べても運動しても、ムダなお肉が取れません。健康的に痩せられる良い方法はありませんか?(きーさん)

アザゼル様:ごきげんよう、きーさん♪ “定期的に行う”ことこそイチバンピカピカの方法だヨ! 特に女性にコウカ的なのが筋トレ。腹筋をすればクビレがシンピン ピカピカ ハッピーバースデー♪するョ★(※マジジ解説「腹筋がつく」)

 無理なく続けることがダイジだから、最初は1日10回でもオーケー。フタンをかけるとストレスになってしまうから、ギャクコウカ! メンタルがノックアウトされてしまうと、ボウインボウショクのアクマに魂を抜き取られてしまうからネ(笑い)。

カるる:アザゼル様もたま~に暴飲暴食化して、深夜にカレー丼を食べたりしますよね♪

アザゼル様:……カるる、ナニか言った??あれはボク流の儀式みたいなものなんだよ! ニンゲン界にあんなに美味しいものがあるなんてズルい……。

マジジ:その代りアザゼル様は、バランスよく食べますよね。

アザゼル様:サラダから食べて、主食をサイゴにするなどなど、“アザゼル丸”流の食事ルーティンもあるからネ!(忍者ポーズを取るアザゼル様) ボクとしては、その方が消化が早く感じるんダ。ヒトそれぞれジュウニントイロだから、ジブンにフィットした食べ方があると思うんだヨ。

 ボクやマジジ、カるるだって、オナジものを食べたとしても、太り方や痩せ方がチガう。ミンナがやっているからといって、必ずしもジブンにアテハマるとは限らナイ。きーさんが「ジブンにはこれが合っている!」って、ジブンに魔法をかけられるダイエット法や食事制限を見つけることがタイセツだヨ☆

マジジ:若いうちは代謝がいいですから、適度な運動をすれば自ずと体も引き締まってきます。私たちも基本的に好きなものを食べていますからね。

アザゼル様:そうそう! マジジもカるるもダンスを踊っている以上に食べているんだヨ!(笑い) でも、ぜんぜん太らない! トシをとってきちゃったらサ、イヤでもお腹がポッコリしてきちゃう。でも、若いうちは少しの努力ですぐに痩せることがデキる。

 考えすぎず、「ジブンに負荷のかからないダイエット法を好きなだけやる」というイシキを持ってほしいなァ。それこそテレビを見ながら定期的にダンベルを持ち上げるだけでもいいんダ。「ワタシはダイエットを続けている!」って思えるイシキを持つことは、自信につながル! ジブンでジブンにエールを送れるようなキモチを持つように☆

YU-SEI vivit AZAZEL 1106

☆アザゼル様にお悩み相談したいという方はコチラヘ☆

お悩みを採用された方には『マジカル☆相談室』限定お守りグッズをプレゼント!

【最新告知】

♪全国CDショップで発売中♪ 1st Single「マジマジカル」「キマグレWorld」 2nd Single「カラフルDays」「おとなネバーランド」

詳しくは→ へ♪