令和初めての夏に、の人気企画、『抱かれたい男・抱かれたくない男グランプリ』を2年ぶりに実施! 総合ランキング一覧表は写真リンクからチェックして頂きたいが、このたびめでたく(?)、抱かれたくない男ランキングの3位に入賞した、安田大サーカスのクロちゃんにインタビューを敢行! お気持ちや、いかに!?

鋼のメンタル、発動

 抱かれたくない男、堂々の第3位、おめでとうございます! と花束を渡すと、

「僕、お祝いだと思って喜んで来たのに、何なの? ていうか、好きな感じのピンクのバラだし!」

 喜んでくれてよかった♪

「そうじゃなくて! 抱かれたい男のほうじゃないんですか?」

 それはないかと……。

「だって、抱かれたいはずだもん! 例えば、去年『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内のコーナー『モンスターハウス』で僕が恋愛している姿を見て、みんなが“クロちゃんって女性に優しいんだ”“口説くときはアクティブなんだ”と思ったと思うし。あそこで、僕のモテテクを全部、赤裸々に出したし」

 某番組のパロディーで、若い男女がシェアハウスで生活する恋愛リアリティー企画にクロちゃんが参戦。堂々の二股、重ねられるウソ、男性メンバーへの威圧……。本命女性にフラレると、別の女性に即、告白。しかも、同じ指輪を使いまわすというクズっぷりに日本中が震撼させられた。

「使いまわしって言うじゃないですか。言い方ですよ! フラレた時点で真実の愛に気づいた。指輪をベターな相手に渡そうとしたけど、ベストは別の女性だっただけの話ですから。僕、別に悪くないし! まあ、あれから半年たちますし、彼女たちも惜しかったと思ってるだろうから、そろそろ同窓会でも開こうかな♪

 SNS上でのウソも同番組で続々と発覚。「歩いて帰る」と書き込みながら実際にはタクシーに乗るなど、この2年ですっかり“ウソつき”として不動の地位を確立させた。

「100回のうち98回はちゃんとやってるのに、たまたまそうじゃないときに限ってテレビに撮られてる。なんでだろう……?」